« 今日のいいとも。 | トップページ | 今日のいいとも。 »

今日のいいとも。

今日の『笑っていいとも!』

テレフォンショッキングのゲストは、市川海老蔵さんでした。

昨日は、熊川哲也さんだったようです。見てませんが・・・

海老蔵さん、

パリのオペラ座で、歌舞伎講演されるそうです。

舞台のいろいろを船で送ったそうです。

時差ボケが激しいので、早めに日本をたって、体をならしにいくそうです。

ウワサの彼女も追いかけていくのかしら・・・

しかし、イー体してます。男前です。

衣装が重いので、体力勝負な面もあるそうですよ。

でも、歌舞伎は敷居が高いですよね。

突然、環境の話をしだしたりしてましたが、

芸事を生業とする人は、一般人とは感性が違っているんですねー。

明日のゲストは、塩谷瞬さんです。

映画で共演されたことがあるそうです

|

« 今日のいいとも。 | トップページ | 今日のいいとも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212256/5590081

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のいいとも。:

» 主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 [主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業]
何かと毎日忙しい主婦だってこれならできます!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 17:29

» あいのり・ネタバレ・Mixi ブログ 先取り動画 [あいのり なぎさ ネタバレ Mixi ブログ]
あいのり なぎさ MIXI ネタバレ 動画 画像 三ちゃん [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 16:25

» 海老蔵サトエリ破局「強がり卒業式」 [芸能情報のトラックバック練習用ブログ]
 平成の大型芸能人カップル「サトエビ」こと、タレント佐藤江梨子(25)と歌舞伎俳優市川海老蔵(2... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 18:32

» 3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術 [Gold Digger]
  核家族化が進む現代、お母さんの孤独は進み、育児ノイローゼなんてことも。 でも、お母さん、もう1人で悩まないで! しかも、今なら、特価中!! 3日後から、育児が30倍楽しくなる!魔法の育児術   ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 21:30

» 求人、転職情報、見る前に!! [ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース]
今の仕事に不満を持っている、今は失業中の方、仕事を探す前に一度考えて下さい会社のために働くのか自分のために働くのかそして働かすのか私自身、今、普通に仕事をしながらアフィリエイトで副業をしています。かなりアフィリエイト収入が増えてきまし...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 00:02

» ダウンタウン笑っていいとも初登場 [YouTube ダウンタウン 動画]
こんにちは トラックバックさせていただきます。 You Tube ダウンタウン 動画を、お楽しみください。大阪出身の漫才師が、東京進出するための第一歩としての定番になっている番組、笑っていいともにダウンタウンがレギュラーとして、初登場したときの、動画なんですが、現在は毒舌のオンパレードになってしまったダウ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 22:41

» リア・ディゾンの『笑っていいとも!』出演動画【リア・ディゾンの画像、動画、壁紙などなんでも集めよう!】 [リア・ディゾンの画像、動画、壁紙などなんでも集めよう!]
リア・ディゾンが『笑っていいとも!』に出演したときの動画ありました。短いですがどうぞ。もっと大きいサイズで見たい方はこちら。リア・ディゾンの『笑っていいとも!』出演動画ブログランキングに参加してます。もしよければクリックしてください。応...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 03:12

« 今日のいいとも。 | トップページ | 今日のいいとも。 »